• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2009年 3月 12日(木曜日) 09:00

デコルテ美人

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)
先日、美容院で読んでいたファッション雑誌に、「デコルテがキレイな人は幸せそうに見える」というような記事がありました。なんていう雑誌...
先日、美容院で読んでいたファッション雑誌に、
「デコルテがキレイな人は幸せそうに見える」
というような記事がありました。

なんていう雑誌で、
どなたが書いたエッセイなのか、
すっかり忘れましたが。。。。。

・・・なかなか興味深く読みました。

090312_1806~01.jpg




















それによると・・・・
言いたいことを我慢していると
デコルテのあたりがつまって、
閉じてしまう・・・。
肩甲骨もかたく、はり付き、
その姿は、なんとなく不幸な印象になるというものです。

デコルテがキレイな人は、
言いたいことが言える環境=幸福なはず・・・
だそうです。

私もそう思います。

うちのお客さまでも、
いつもデコルテがギュっとかたかったのが、
最近、好きなお仕事をしたとたん、
フシギなくらいゆるんだ方がいらっしゃいます。
以前は声が小さいと言われたのに、
最近は自分でも、びっくるするくらい声が出る、そうです。

自分はいつも控えで、お手伝い役だと思っていたのに、
そうではなく。
自分を出して、積極的に動いていいんだって、気が付いたそうです。


デコルテをトントン軽くたたいてみると・・・
痛いところがありませんか?
痛いところはつまっています。
そこをたたきながら、
「あ~」とか「う~」とか声を出してみるといいそうですよ。

暖かい日は、そろそろ春服に着替えたくなります。
キレイにデコルテが開いて、
肩甲骨がやわらかい羽のようにしなやかな女性は、
はたから見ていても、気持ちがいいですね。

ますますマシュマローの「天使の羽」コースを、
皆さんにおすすめしたくなりました(笑)
ステキなデコルテ美人さんが、
この春、いっぱい増えますように。

マシュマローの日記