2009年 4月 09日(木曜日) 09:00

元気になる香り

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)
昨日、静岡にいる恩人から届きました。毎年、いただくのです。静岡にしか流通していないらしい・・貴重な柑橘類です。コロコロかわいいです...
昨日、静岡にいる恩人から届きました。
毎年、いただくのです。
静岡にしか流通していないらしい・・貴重な柑橘類です。

090409_0750~01.jpg

コロコロかわいいです~♪
箱の封を切らなくても、香ってきました。
元気になる香りです!

みかんより小さくて、柚子くらい。
でも皮はツルツル。
香りはグレープフルーツに近くて、さわやかです。
フレッシュで、甘くておいしいんです。

で、なんていう名のみかんなのかは、今だにわからない(汗;

注意書きが・・・。

 ※早取りしたので、日光に当たる場所に置いて、
  柔らかくなった物から食べてください。
 ※日に当たり過ぎても水分が失われます。

すごく心配りが感じられます。
いつも、元気をいただく方。
本当にありがとうございます。

私も、皆さんの元気の元になれれば。。。
と、努力の日々を邁進してまいります~♪