• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2011年 7月 06日(水曜日) 18:10

キレイでいる・・・ということ

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

「キレイでいよう」

そう決心するだけで、

女性は本当にきれいになってしまう。

魔法のポイントは、

強く思うことです。

先日、半年ぶりにいらしたお客様。

同窓会だということで、

マシュマローを思い出していただきました。

目が大きくてチャーミングな方ですが、

65歳というお年を気にされていて、

お顔にハリがなく、

自信がないということでした。

お顔のこりとりを中心に、

背中や肩・首の緊張をとるトリートメントを。

そして、翌日の朝、

ご自分のお顔を鏡で見てびっくりされたそうです。

数年前のお顔に戻っていたって^^

「それでね・・・、

来年の同窓会にはもっとキレイになろうって決めたの」

と、おっしゃっているのを聞いて、

私はとてもうれしくなりました。

自分でも、そう思っただけで、

力がわいて、前向きになれたとおっしゃっていました。

たとえば、

目じりのやさしいシワはそのままでいいと思います。

アンチエイジングというのは、

20代の肌に戻るということではなくて、

その人の年齢にあった

健康的な美しさを取り戻すことです。

「キレイでいるの」

という決心ほど効果的な美容液はありません。

どうでもいいんだ~って思うだけで、

人ってどうでもよくなっちゃうんです。

女性はいつまでも美しくありたいですね。

そんなお手伝いができるお仕事って、

とても幸せです。

最終更新日: 2011年 7月 06日(水曜日) 18:41

マシュマローの日記