2011年 9月 01日(木曜日) 17:37

からだのふしぎ

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

最近、自分の体が軽くなっているのを感じます。

といっても、体重・・・じゃないですよ^^;

とても動かしやすいんです。

今のヨガの先生があっているのか、

体が変わってきているのを感じます。

自分の体の問題点もはっきりしてきました。

ばくぜんと固い・・・のではなく、

ココが固いんだって、よくわかります。

パワーもついてきました。

なので、体が軽くて動かしやすい。

そして、体がある・・・ということへの感謝を、

近頃よく考えるのです。

体があるから体験できること。

神様がつくった絶妙なバランス。

その繊細な機能。

ほんのちょっと指先が痛いだけで、

普段、当たり前に健全にある体に気付きます。

大切にしたいですね。

誰のものでもなく、

自分の体は自分だけのものです。

たったひとつの体。

思いのまま動いてくれる体。

無理をしてくれる体。

感動を体験してくれる体。

自分が大切にしなくて、

いったい誰が守ってくれるのでしょう。

宝物ですね。