• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2011年 9月 13日(火曜日) 14:37

秋の準備

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

一昨日、思い切ってお休みをとり、

高尾山に行ってきました。

久しぶりに森の中を歩いたのですが、

すでに秋の空気が漂っていました。

天高く、青く。

木々の緑は深まり、

静かに次の色を準備していました。

体もそろそろ秋の準備を。

夏にたくさん汗をかいた人は、

次の季節に体が移行しやすいはずです。

季節の食べ物を意識していただきましょう。

秋はおいしい物がたくさんあるので、

食べすぎには注意ですが(^^;

お日様が出ている時間が少しずつ短くなります。

それで、少し憂鬱な気分になってしまう人は、

お日様のご機嫌に敏感なだけ。

自分を責めたり、あれこれ考え込むより、

体を動かしてみましょう。

秋はスポーツにも最適。

激しい運動が苦手でも、

山や森、自然の中を歩くだけで

気分が変わりますよ。

マシュマローの日記