• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2012年 5月 12日(土曜日) 19:30

ヨガスタジオ

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

私のヨガの先生が池袋にヨガスタジオを開きます。

ニルヴァ―ナ・ヨガ・スタジオ

http://nirvana-yogastudio.com/

6月3日にオープンです!

ニューヨークのシヴァムクティヨガを中心に、

リラックス系のアロマヨガなどから、

ハードなアシュタンガ、ユニークなロックヴィンヤーサヨガなど、

盛りだくさんなヨガを体験できます。

 

「ニルヴィーナ」とはサンスクリット語で、

心のやすらぎ、平和によって得られる

楽しい境地というような意味のようです。

ニルヴィーナの字義は「吹き消す」「吹き消した状態」とのこと。

すなわち「煩悩の火を吹き消した悟りの状態」ということのようです。

 

代表のマヒロさんはとてもパワフルな人。

それでいて思いやりと愛にあふれた素敵な方です。

なので、今までの光が丘のヨガ教室の仲間たちも、

皆さんとても素敵な人達ばかりでした。

きっと、このヨガスタジオも、心地の良い空間になることと思います。

 

で、

実は私もサロンの方をお手伝いすることになりました。

マシュマローはそのまま、

時間をぬって信頼できる友人とお手伝いしていきたいと思っています。

 

今まで5年半、一人でサロンをやってきたので、

すばらしい仲間たちとの共同作業に参加できることが、

とても新鮮で楽しみです。

 

ぜひ一度遊びに来てくださいね。

最終更新日: 2012年 5月 16日(水曜日) 19:36
このカテゴリの他アイテム: « 朝日とともに キレイになる »

マシュマローの日記