• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2013年 4月 16日(火曜日) 18:05

植物と星

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

カンパニュラって

天使のラッパみたいですね。

花言葉は

誠実、感謝、

抱負、不変、貞節、

思いを告げる、

おしゃべり、

後悔、、、

などがあるそうです。

 

どれもきっと

誰かの心にあてはまるのでしょう。

 

私は「感謝」のイメージかな?

 

カンパニュラっていう小惑星もあるそうなんですよ。

 

素敵なお花の名前がついた小惑星は、

いったいどんな天体なんでしょうね。

 

そういえば、

植物と天体って深い関係があるんです。

 

昔から、アロマを調合するのに、

その時の天のホロスコープを参考にしたり、

その人の出生図から、精油を選んだり。

植物の種まきや収穫を

天体で決めたりしていたそうです。

 

私もアロマの勉強と一緒に

当たり前のように西洋占星術を学びました。

 

よく考えてみれば、

植物だけではなく

生きとし生けるもの全ての命が

宇宙全体のエネルギーに影響されているって、

当たり前のことですよね。

 

私が習った西洋占星術は、

いわゆる「占い」という考えではなく、

そうした自分と全体のつながりを考えたり、

自分をもうひとりの自分が俯瞰して、

かた結びになった紐を解いていくようなものです。

 

お時間があれば、

一度ホロスコープをリーディングします。

希望の方は、予約の際に書いておいて下さいね。

 

最終更新日: 2013年 4月 16日(火曜日) 18:45
このカテゴリの他アイテム: « 10月はお誕生日月です 明日は新月 »

マシュマローの日記