• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2013年 7月 14日(日曜日) 18:53

なんと・・・

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

知らぬ間に、

足の甲、汚く日焼しておりました(^^;

 

ひょー

すっかりサンダルの跡・・・

 

おそるべし自転車通勤。

 

手袋と帽子は忘れないんだけど、

靴下ははきたくないんだよね。

 

ラベンダーで足浴したらどうかな?

 

クランベリーのハーブティをいっぱい飲もう。

 

ちなみに、

リフレクソロジーの反射区、

足の甲の方はあまり気にしない方が多いけど、

足裏と同じく大事なんですよ。

 

小指と薬指の間が肩甲骨まわり。

肩こりの人はこの辺りを刺激してください。

 

親指と人差し指の間は胸部リンパ。

顔がむくみやすい人は、ここをどうぞ。

 

その間の甲の辺りは、胸部です。

緊張したりして胸がぎゅっとつまりやすい人、

やさしくほぐしてあげるといいですよ。

 

ところで、、、、、

最近、まじめにブログを更新しています。

いつまで続くか乞うご期待。

やっぱり・・・ご期待はしなくて大丈夫です^^

 

最終更新日: 2013年 7月 14日(日曜日) 19:21
このカテゴリの他アイテム: « 本音を言えば・・・ プレゼント »

マシュマローの日記