• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2014年 2月 04日(火曜日) 15:24

地球に吹く風

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

今日は立春です。

そして予報通り雪が降りました!

本来の一年の始まりは立春から。

迎春とか新春っていうくらいです。

お正月はホントは春じゃないですもんね。

東京の新しい年は、

初雪で始まりました。

 

ところで・・・・、

FBでお友達がUPしていた

arth wind mapが素敵なのでご紹介します。

というサイトですが、

超楽しくてワクワクします。

http://earth.nullschool.net/jp/

風が常に流れているビジョンにビビッときました。

ずっと見ていても飽きません。

 

この渦の真ん中あたりに立ってみたいとか、

両側から吹き付けていて、

風がぶつかり合っているあたりは

どんな感じだろうとか・・・(^^)

 

風が吹いている。。。

地球が本当に生きているんだなぁって、

そんな実感があります。

 

そして、

そんな地球を俯瞰していると、

私は地球が大好きなんだという感情が湧き、

あたたかい幸福感に包まれるのです。

 

あと、このサイトは天気予報や

潮の流れなんかもわかるそうです。

のぞいてみてください。

 

最終更新日: 2014年 2月 04日(火曜日) 21:15
このカテゴリの他アイテム: « 樹海 21日は夏至です »

マシュマローの日記