マシュマローの日記 その他 なかなかブログの更新ができませんが・・・。
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2015年 6月 10日(水曜日) 13:36

なかなかブログの更新ができませんが・・・。

ブログの更新がなくてスミマセン。

只今、新しいパンフレットを作ったり、

今までの勉強のし直しや

新しいことをやってみたりしている日々です。

 

ところで・・・

占星術的にいうと12日まで、

水星が逆行中。

 

なんか、ピッタリです。

 

水星逆行中は

コミュニケーションが上手くとりにくく、

勘違いや行き違いが多いと言われtいますが、

そんなこと、起こってますか?

でも逆手にとって、

色々なことを見直すのにはよい時期ですよね。

水星はコミュニケーションや知性なので、

相手の気持ちを確認し直したり、

勉強したことを復習するのにはピッタリ。

 

まっすぐに行こうとすると疲れちゃうので、

たまには寄り道や来た道をもどるのもいいですね。

 

このカテゴリの他アイテム: « ハングドラム NEWパンフレット »

マシュマローの日記