2016年 8月 02日(火曜日) 17:26

ハンドマッサージレッスン

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

だいぶたってしまいましたが・・・

7月24日のハンドマッサージレッスンに

参加いただきました方々、

本当にありがとうございました!

 

時間配分を誤り、

メインイベントのマッサージ実技のお時間が、

押せ押せギリギリになってしまって、

大変申訳ありませんでした。

 

この講座の一番の感想は、

「私が一番楽しかったかも」

です。

 

皆さんのアロマオイルを選ぶときの姿が、

本当にうれしかったんです。

自分が昔、

初めてアロマオイルを選んで

ブレンドしたときの「ワクワク感」

を思い出しました♡

アロマっていいな~と、

しみじみしました。

講座が終わってから、

何人かの方から、

「またやらないのですか?」

という、うれしいご質問をいただいたので。

「またやりたいと思います!」

 

同じ「ハンドトリートメントレッスン」

にするか、まだ内容は検討中です。

 

決まりしだい、ブログにupしますね。

 

最終更新日: 2016年 8月 02日(火曜日) 19:13