• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2016年 8月 24日(水曜日) 14:28

やっぱり海が好き

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

しばらく山ばかり行っていたのですが、

今年の夏は、何度か海に行きました。

 

海、やっぱりいいですね。

 

波の音が身体にしみわたるように伝わり、

これはCDのBGMとかでは体感できない感覚です。

音だけでなく、

海風の感覚

潮の匂い

雄大な空と水平線

海水のしょっぱさ

五感でどーんと癒されました。

 

全ての命は海から生まれました。

海は「産み」でもあります。

 

そして、

私達の身体の中の6~70%は、

ほとんど海と同じ成分の水でできています。

 

瑞々しく健康であるかどうか

のバロメーターは、

身体の中に「海」が

たくさん含まれているかどうか・・・

なのではないかと思います。

 

赤ちゃんは海がいっぱい含まれていて、

ふっくらとしています。

年をとるとだんだんしぼんで、

海が身体から出て行ってしまいます。

 

「海」はH2O・・・水と

ミネラルでできています。

 

ミネラルが大事なんですよね。

しかも絶妙なすばらしい配合。

神様の配合ですから(笑)

 

先日はビーチヨガに行ったのですが、

虹が出て、

富士山の横に夕日が沈んで、

ホントに気持ちよかったです。

 

いつか、海沿いにサロンを開き、

波の音を聞きながらトリートメントしたいな。。。

 

そんな気持ちが沸き上がりました。

 

 

 

最終更新日: 2016年 8月 24日(水曜日) 14:53
このカテゴリの他アイテム: « 助け合い 夏休み第二弾 »

マシュマローの日記