• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2016年 12月 01日(木曜日) 16:02

Xmasプレゼントに♡

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

ご覧ください。うちのお客様Nさんの作品です。

20161201-2

20161201-3

素敵ですよね~♡

 

Nさんのアクセサリーは

練馬駅北口・弁天通りにある

ビーンズアクトさんで

12月25日まで

Xmasフェアで販売しています。

 

お近くに方、ぜひのぞいてみてくださいね。

ビーンズアクトさんはコーヒー豆屋さんです。

コーヒーの他、こだわりの食品や

手作り作家さんの雑貨類を扱っています。

2016121-1

Nさんの作品以外にも、

楽しそうな物、色々ありそうです。

 

Nさんは最近勇気をもってお勤めをやめ、

大好きなアクセサリー作りを

本格的に始められました。

 

すばらしいと思います。

一歩踏み出す勇気。

その一歩踏み出すことが、

なかなか難しいんです。

一歩踏み出さない理由は

いくらだって思いつきますから。

あ、自分のことですよ(笑)

 

ダイブできるかっこいい人、

私は憧れます。大好きです。

応援していきたいと思います!

最終更新日: 2016年 12月 01日(木曜日) 16:22
このカテゴリの他アイテム: « シンポジウムのお知らせ

マシュマローの日記