• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2020年 3月 05日(木曜日) 15:46

誰にでも今すぐできるスキンケア

作者:  kazue
このアイテムを評価
(1 投票)

何かと落ち着かない世の中です。

マスコミの報道も、ずっと聞いていても不安がつのるばかりですね。

新型コロナウイルスは怖いけど、基本のことを守れば防げます。

できる限りのことをしたら、それ以上の心配はどこかに置いておきましょう。

手洗い、うがい、消毒。睡眠、栄養、ストレスをためない。

それと、私が最近よくお話を聴いている丸山修寛先生の動画がありますので、

よかったらご参考にされてください。

コロナウイルスは発生した直後は猛威を振るうけど、

必ず少しずつ弱体化していくはずと言っています。

プロポリス、ビーポーレン(ミツバチさんたちが集めた花粉)、

アロマテラピーなどが有効だと言っています。

丸山修寛先生の動画

 

それと、マシュマロ―では少しですが、

抗ウイルスのアロマスプレーを用意しています。

お客様にはプレゼントいたしますので、ぜひご利用くださいね。

 

ところで、今日の本題ですが、

誰にでもすぐにできるとびきりのスキンケアのススメです。

 

あるお客さま方が、最近お肌の調子が良いとおっしゃっていました。

お聞きすると、簡単にさっさとつけていた化粧水や乳液を、

最近は、手のひらでおさえるように丁寧にしっかりなじませているということでした。

本当にすばらしい~!

 

そうなんです。全然違ってきます。

同じものを使っても、たださっと塗るのではなく、

手のひらにのせたらあたためるようにしたローション(あるいは乳液など)を

しっかりと時間をかけて、肌におさえこむように塗布してみてください。

ほんの数分で大丈夫です。

体温で温まる。。。という効果もあるのでしょうが、

「ハンドマジック」を信じてください。

実は、皆さん誰もが、魔法の手をお持ちなんですよ。

 

水性のものは、皮膚の奥には浸透しないとされています。

実際に入りすぎると、今度は入浴で身体がブヨブヨになってしまうのでそれはそれで困りますが・・・w

でもこうして丁寧にひと手間馴染ませるだけで、角質層の表面だけでなく、

ビミョウにもっと奥まで入っていくのがわかります。

ポイントは手で優しく抑え込むということだけです。

イメージも大切。どんどん浸透して肌がふっくらとしていくイメージで包みましょう。

何よりやってみてすぐに効果がでるので、ぜひ今晩トライしてみてくださいね。

 

化粧水などをコットンを使って塗布する人もいますが、

手を使わないなんてもったいないです。

手で塗布すると、もう一つとっておきのいいことがあります。

不思議なことに手にのせたものは、なんと「自分に必要なもの」になるのです。

「水」は情報を記憶します。ローションなどはほとんど水です。

まぁ~!そんな魔法みたいなこと、信じられないですか?

実際にチェコの魔法使いさんが言っていたので、これは魔法でしょうw

が、、、誰にでもできる事実です。

お水を飲む時、手のひらですくって飲むと、

その人に必要なエネルギーに転換されるそうです。

 手ってすごいですね。

そんな手をもっている私達はすごいのです。

私たちは本来、自分自身の手で、健康にも美しくもなることができきます。

 

 

 

 

最終更新日: 2020年 3月 05日(木曜日) 17:42
このカテゴリの他アイテム: « 美白フェイスローション

マシュマローの日記