マシュマローの日記 久々にご出勤のアルバイトさん =^^=
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2007年 4月 20日(金曜日) 09:00

久々にご出勤のアルバイトさん =^^=

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)
このところ、すっかり無断欠勤が続き、もう退職したのかと思っていたキジトラ猫のアルバイトさんが、久々に,昨日、ご出勤になりました。...
061017_1640~02(2).jpg このところ、すっかり無断欠勤が続き、もう退職したのかと思っていたキジトラ猫のアルバイトさんが、久々に,昨日、ご出勤になりました。=^^= 

  天気予報では「雨」だったけど、お昼前から、すっかり日がさしてきて、いい天気に。このあたたかさで、ふらふらお散歩にでて、「マシュマロー」のことを思いだしてくれたんでしょうか?(笑)
 さっそくバイト料のご請求で、キャットフードをあげました。そのかわり、ちゃんと招き猫してねっ。

 しかし・・・、最初は哀れな家なし野良ちゃんかと思って、アルバイト採用したのですが、ぜったい・・・違う。どんどん、太っていってます! シマ模様が横に広がっていっちゃってます。(笑) この毛並み、この立派なお腹まわりは、間違いなく、ちゃんとした家猫さんの証明。疑いようもなく、野良さんではありえません。

でもいいですよ。(^^) たとえ飼い猫さんでも、たとえ1ヶ月や2ヶ月無断欠勤しても、私は猫には寛大です。これからもうちのアルバイトさんでいてくださいねっ。でも、出勤した時は、しっかり任務をはたすように! がんばれ、招き猫!

えっ、今日はキャットフ-ド食べたら、さっさともう退社ですか。・・・って、もういないのっ? 招き猫、5分もしてないでしょ。もう~、次はいつ、ご出勤かな。

マシュマローの日記