• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2011年 3月 27日(日曜日) 20:10

お水

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

311以降の皆さんの緊張が、

施術をしていると、痛いほど伝わってきます。

福島原発の状態は、いまだ予断を許さない状態ですが、

「必ず大丈夫」と信じて、

今、命がけで修復作業に向かっている方達に、

どうか希望のエールを送ってあげてください。

人の心が集まると、信じられないパワーが生まれます。

また、私たちが今、一番心配になっているのがお水ですね。

活性炭が有効だそうです!

http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000014tr1-img/2r98520000015k18.pdf

できれば粉末の活性炭。

なければ砕いた物。

水1リットルに対して30ミリグラムを入れて、

一晩おくといいそうです。

活性炭にヨウ素が付着するので、

一回ずつ活性炭は捨てるのだそうです。

日本はお水に恵まれていて、

恵まれているとつい粗末にしていました。

このようなことがあると改めて、

お水の大切さを実感しますね。

今、地球にたくさんの放射線物質が広がっていて、

空へ、海へ・・・。

私たち人間の判断ミスで、

他の生き物たちの命まで脅かしてしまっています。

地球は精一杯がんばって、

この危機を乗り越えようとしていると思います。

そのことに対して、

感謝と信頼を決して忘れてはいけないですね。

最終更新日: 2011年 3月 27日(日曜日) 20:48

マシュマローの日記