• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2011年 8月 23日(火曜日) 19:27

風のガーデン

夏休みに北海道に行ってきました。

たった2泊なので、

あまりあちらこちらに行けなかったのですが、

富良野の「風のガーデン」が一番のお目当てでした。

あいにくの雨でした。

でも、お庭に入ったとたん、

ハーブや花の香りがあたりいっぱいに。

蝶々や蜂たちが大忙しで飛び回っていました。

大天使ガブリエルにも会えました^^

いつかこんなお庭が欲しいです。

一日中、ハーブの世話をして、

空や風とともに暮らしたい。

ハーブ染めをしたり、

ハーブでお料理をして、

ハーブティを飲んで、

ハーブのバスタブにつかる・・・。

そんな将来を、

ガブリエルにお願いしてきました^^

で。

北海道に行って気がついたことなのですが、

札幌のような街でも、

みんなゆったりとした顔をしていました。

東京のようないかめしい表情で闊歩する人は、

見かけなかったのです。

広い所で暮らすとおおらかになるのかなぁ。

今の私のお仕事は、

そんな北海道で・・・ではなく、

この東京で頑張っている人達のため。

マシュマローにいらしたら、

つらい肩や腰を責めるのではなく、

「よくがんばったね」と、

苦しい部分を労わってあげてくださいね。

最終更新日: 2011年 8月 23日(火曜日) 19:48

マシュマローの日記