• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2012年 2月 08日(水曜日) 14:33

バレンタインの香り

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

やっぱり、バレンタインといえばローズでしょ。

しかもピンクのローズがいいかと思います。

バレンタインイメージでアレンジメントしてみました。

それから、香りもブレンドしてみました。

 

ローズオットー3滴

オレンジ6滴

イラニイラン1滴

パチュリー2滴

 

バレンタインといえば、愛。

愛といえば、ローズです。

それに初々しいドキドキ感をオレンジであらわし、

ちょっと妖艶なイランイランをほんの1滴。

そして、告白のイメージは、

現実に向き合う勇気を与えてくれるパチュリーで。

 

どうでしょう^^

ピンクのハートは届きそうでしょうか?

 

自分的には中学生の頃が一番盛り上がり、

あとの思い出はない・・・です。

 

でも、

親しい友人や家族にチョコをプレゼントする。

それもまたステキなことだと思います。

マシュマローの日記