• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2012年 4月 27日(金曜日) 17:33

アルバイト猫さん

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

半年ほど、まったく来なかったアルバイト猫さんが、

最近ひんぱんにやってきます。

このこは近所に住む地域猫さんですが、

おっとりしていてとてもかわいいんです(^^)

アルバイト猫さんのことは、よくブログに書いていますが、

こちらを読んでいただくと・・・

http://m-mallow.jp/weblog/item/278-.html

首輪もしているし、何しろふっくらしているので、

悲壮感はないのですが、

引っ越しの時においていかれてしまって、

そのままそのマンションの下に住みついているという・・・

実はとてもかわいそうなこです。

 

でも、まわりのひとたちからかわいがられていて、

段ボールハウスを作ってもらい、

たくましく地域猫として生きています。

 

うちの店の扉の前によくちんまり座っているので、

猫が嫌いなお客様は、お店に入れずご迷惑をおかけしていますが、

とてもおとなしいし、かんだりひっかいたりもしないので、

どうぞ大目に見てあげてくださいね。

最終更新日: 2012年 4月 27日(金曜日) 17:48
このカテゴリの他アイテム: « 動物たちの命について 連休 »

マシュマローの日記