• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2012年 5月 23日(水曜日) 18:54

金環日食

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

皆さんは21日の金環日食をどのように過ごされましたか?

私はいろいろ迷ったあげく、お部屋の中で瞑想していました。

 まずひとつには専用のメガネを持っていなかったからと・・・(^^;

で、しっとりと瞑想ができて、

その後も私なりにすばらしい一日を過ごすことができました。

 

たまたま月曜日で休日ということもあり、

午前中には大好きなヨガをしに光が丘へ。

そして夕方、

信頼できる美容師さんに髪をバッサリ切っていただきました。

金環日食の日に、特別な新月の日に、

マシュマローを開いてから5年半、

ずっと伸ばしてきた髪をバッサリとベリーショートに。

新しいスタートがきれそうです。

 

思っていた以上に頭が自由になり、本当にスッキリしました。

自分ではショートなんて似合わないと思っていたのに、

思い切り背中を押して、

素敵なスタイルに整えていただいた美容師さんに感謝です。

その方がいいですよって、さらに押してくれたTさんも、

ありがとうございます。

 

髪の軽くなったところで、フットワーク軽くなり、

全てのことに感謝しながら、

自分の枠を決めずに楽しんでいきたいですね。

このカテゴリの他アイテム: « 桜咲く ピンクの雲 »

マシュマローの日記