• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2014年 2月 12日(水曜日) 14:18

年の重ね方

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

先日、ドラマで夏木まりさんを見て、

本当にキレイだなと思いました。

 

おいくつなのかわからないけど、

60歳は超えている?

 

お顔はそれなりのシワがきざまれいるのに、

いままでの凛とした生き方が、

その立ち姿に表われている・・・

と思いました。

 

女性の美しさは、

シミやシワがないということではなく、

奥からにじみ出てくるオーラのようなものだと、

すごく感じました。

 

だれでも平等に年はとりますが、

そのとり方によって、

美しくも、その逆にもなるのでは?

 

言えることは姿勢です。

1、胸が開いていて→

  オープンハート

2、足はすっとまっすぐでいて→

  グランディングしている

3、あごがひけている→

  きちんと前を向いている

 

姿勢は大事だなって、思います。

夏木まりさん、見習いたいです。

 

そして、私のお仕事は、

まっすぐな姿勢を自然ととれるような、

生き甲斐や自信をもってもらうことだなって思います。

 

女性は美しくあるべきですね。

だって、せっかく女性に生まれてきたのですから^^

 

 

 

最終更新日: 2014年 2月 12日(水曜日) 14:47

マシュマローの日記