• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2014年 7月 08日(火曜日) 17:21

休日

お休みの日はそれはそれで大忙し。

お庭に芝生の代わりに、

タイムのカバープランツを敷きました。

荷物が到着すると、

かかえきれないほど大きな段ボール箱。

それが3個も届いて、

宅急便屋さんもビックリ。

それでもちょっと足りなかった・・・。

雨の中の作業でした。

我ながら、1人でよくやるわー(笑)

 

でも楽しい~!

 

フカフカでタイムのいい香りが

お庭中に広がります。

 

しあわせ~!

 

その後は、

近所のお気に入りのカフェで一人ランチ。

ガーデンスクエアの1階カフェにて。

http://www.g-s.jp/

いつもはテラスに出て、お庭でいただくのですが、

雨もまたしんみりといい感じです。

サラダランチです。

(写真は晴れの日にテラスで撮ったもの)

パンがおいしいんですよ。

色々なパンが味わえて、

ドリンク付きで850円。

 

午後はお部屋のお掃除と、

近所に住む父の家へ。

大地宅配のお野菜を

父の家に届けてもらっているので、

それを自転車で運び・・・・。

 

晩御飯の準備を済ませたら、

池袋でちょっとした打合せ。

待合せのカフェが昔ながらの喫茶店で、

煙い煙い・・・(T T)

喫煙可の喫茶店に入ったのは10年以上ぶり。

 

気を撮り直して、

池袋のニルバーナヨガスタジオへ。

http://nirvana-yogastudio.com/access.html

 

大好きなSATOKO先生の

ODAKAヨガを受けて、

本日のシメです。

 

フツウのヨガと違って、

常に波のように動きます。

静かな動きだけど、

コアを使っているので腹筋にけっこうくる。

 

最初は独特の動きにギクシャクしますが、

少しずつ動きに慣れてくると、

瞑想しながら揺れているようですごく気持ちがいい。

日本ではまだまだ新しいヨガだけど、

これからどんどん人気になっていく予感です。

 

この日は「バックベンド」後屈をテーマに。

ハートのチャクラがどんどん開らかれていく。

とても自然に身体に無駄な力が抜けて、

自分でもビックリするほど気が付くと後屈している。

フシギなヨガです。

はまっています(笑)

 

お休みの日はそんな感じで過ごしています。

充実してるわ~。

感謝、感謝です。

 

 

最終更新日: 2014年 7月 08日(火曜日) 18:25
このカテゴリの他アイテム: « 平和を 半日臨時休業 »

マシュマローの日記