• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2016年 6月 03日(金曜日) 14:51

皆さんのおかげで

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

先日、名古屋在住の友人にご来店いただきました。

小学校時代の同級生で、ありがたいことです。

そのあと、店頭で写真を撮っていただきました。

そういえば、店頭で写真を撮ってもらうことって、

なかったのです。

ドアのガラスに友人たちが映っていて、

それもいい感じの一枚になりました。

 

この写真を見た他の友人が、

「いつもの見慣れたお店だけど、

改めて写真になると新鮮でいいじゃない」

と言ってくれました。

 

そうなんです。

この店の設計は、

店舗設計専門の友人Hさんによるもの。

大胆に大きなドアとか。

10年前とは思えないほどオシャレです。

そして、マシュマローのピンクの看板も、

絵描きの友人Kさんの作品。

 

・・・と、

改めてみると、私って恵まれています。

みんなのおかげでできた店なんだなぁ。

 

そして、

のべ6,000人くらいのお客さまにいらしていただいてます。

 

ひとりでやっている気になっているけど、

本当はみんなのおかげです。

 

ありがたいなぁ・・・・。

 

 

最終更新日: 2016年 6月 03日(金曜日) 15:15

マシュマローの日記