• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2008年 5月 31日(土曜日) 09:00

お顔のこりとり

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)
うちのフェイシャルメニューで、一番人気なのは「お顔のこりとりコース」です。アロマフェイシャルとの違いをよくきかれますが、アロマフェ...
うちのフェイシャルメニューで、一番人気なのは「お顔のこりとりコース」です。
080601_1315~01.jpgアロマフェイシャルとの違いをよくきかれますが、アロマフェイシャルはやさしく流していくタッチ。こちらはゴマージュも入っています。こちらが好みの方も、もちろんたくさんいらっしゃいます。
こりとりコースは、しっかり筋肉をほぐして、リンパのつまりを押し出していきます。首やデコルテまでほぐします。痛気持ちいいマッサージで、他のエステサロンやアロマサロンにはあまりない手技だとよくいわれます。施術のあとは、くすみがとれてお顔が白くなり、むくみやたるみも解消されてすっきりします。目が大きくなったり、鼻筋が通る人もいます。そしてなにより、表情が明るく豊かになって、にこやかに帰られるのを見届けるのがうれしいです。
マッサージにたっぷり時間をかけるため、ゴマージュはないですが、毛穴の汚れもとれて、お肌もツルツルになります。

「顔なんてこるんですか?」とよくきかれますが、実際、「こりとりコース」をされて、皆さんビックリされます。顔はものすごくこるんです。だって、他のところはお洋服などで隠せても、お顔はいつもむき出しなんです。嫌なことがあってもニコニコしないといけなかったり、泣きたいのに泣けなかったり、歯をくいしばって毎日仕事をしていたり・・・。お顔は日々、がんばっているんです。

お顔がこると、リンパの流れが滞って、くすみ、むくみ、たるみ・・・ということになっていきます。リンパがつまれば、新鮮な栄養が肌に行きわたらないので、いくらコラーゲンなどを飲んでみても、いくら高いお化粧品を使っても、効果は半減かも?
だから、お顔のこりをとりのは、すごく大事なことなんですね。

グーグルさんで「お顔のこりとり」で検索してみたら、マシュマローは4,540件中、一番初めにでてきました。(5月末)ビックリです。なんだかうれしくなりました。「お顔のこりとり」といえば、マシュマローと言われるように、これからも努力していきたいです。
最終更新日: 2010年 11月 23日(火曜日) 02:56

マシュマローの日記