• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2008年 8月 31日(日曜日) 09:00

シンプルがいい

「歌っていうのは、うまく歌おうとしてビブラートをつい使ってしまうけど、最近、できるだけふつうに歌ったほうがいいと思う。そのほうが気...
「歌っていうのは、うまく歌おうとしてビブラートをつい使ってしまうけど、
最近、できるだけふつうに歌ったほうがいいと思う。そのほうが気持ちが伝わる」
昨夜、NHKの歌番組で、玉置浩二が言っていたことにおおいに賛成しました。
シンプルがいい、ということですよね。

芸能ネタばかりで申し訳ないけど、カメラのCMの浜崎あゆみを見て、思わずかわいい~♪
なんか近頃、メークを変えたのかしら?
ぱっちりおめめはお人形さんみたいで、それはそれでいいと思っていたけど、今のナチュラルメークのほうが、だんぜんかわいいです。
表情がでて、やさしい人柄が伝わる。高感度アップだと思いませんか?
多少の「スキ」があって、そしてシンプルなのがいいということです。

私はスキだらけで、それもどうかというところですが・・・(汗;

080818_0524~02.jpg
このカテゴリの他アイテム: « 貧乏症 白のリース »

マシュマローの日記