• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2010年 10月 13日(水曜日) 09:00

白のリース

ふあふあの真っ白なリースをいただきました。とてもかわいいです。マシュマローのドアの内側に飾ってあるので、ぜひいらしたときは見てくだ...
ふあふあの真っ白なリースをいただきました。
とてもかわいいです。

101013_1400-01.jpg

マシュマローのドアの内側に飾ってあるので、
ぜひいらしたときは見てくださいね。

白というのは、不思議な色だと思います。
よく白は何色にも染まる・・・と言われますが、
最後に戻っていく色・・・だとも思います。

私、髪だけはかなり丈夫でしたが、
さすがに最近はちらほら白髪がでてきました。
年をとると髪はみんな白くなっていきますね。

そういえば、
19歳で亡くなったうちの猫も、
晩年、茶トラ模様がどんどんうすくなり、
顔なんて真っ白になっていました^^;

そして、あの「指輪物語」の魔法使いガンダルフも、
灰色から白に変身をとげましたっけ。

天使や神様のイメージも白ですね。

白は神様に近付いていく色なのかもしれません。
最終更新日: 2010年 11月 07日(日曜日) 20:01

マシュマローの日記