• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2010年 11月 12日(金曜日) 00:42

ホームページが新しくなりました

予定より約1ヶ月遅れでホームページがリニューアルしました。

マシュマローらしくあいかわらずスローというか、ゆるゆるなんです・・・・^^KC3I0060

本当はね。4周年記念で10月6日スタートを目指していたのですが、

まぁ、目標と現実というのは、とかく違ってくるものです。

ちょっと地味かも・・・という感じもしますが、落ち着いた印象で気に入っています。

左端、タイトルの最初に双葉のマークになっていますが、

これを開くとお花になるんです。

細かいところですが、注目してくださいね。

ブログも、いつもだらだら気の向くままに書いていますが、

精油のことを自分なりにまとめていきたいので、

これからは、まだ触れていないものを順番に、書いていきたいと思っています。

教科書に書かれていることより、自分なりに使ってみて実感していること。

たぶん20年近くアロマを使ってきているのです。

リアリティのある「私なりのアロマ」をお伝えしていければな、って思っています。

最終更新日: 2010年 11月 12日(金曜日) 00:54
このカテゴリの他アイテム: « 貧乏症 秋から冬へ »

マシュマローの日記