• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2010年 12月 03日(金曜日) 18:03

秋から冬へ

秋から冬の空へ。

自然界は着実に、淡々と変化しています。

今朝、大雨と強風でみごとにクリーニングされた空。

青色がすがすがしく、高く広がっていました。

雲は早足で流れていきました。

昼間はだいぶ暖かかったけど、

空はすっかり冬の空になっていますね。

そして、人間もまぎれもなく自然界の仲間です。

自分の体が少しずつ、冬の体に変わっているのに気がつきませんか?

夏にはざわざわと開いていたのが、

最近、シンと閉じていくのがわかりますね。

その大きな流れに逆らわず、そっとゆだねていきましょう。

自分の体の声に耳を傾けること。

自分自身を大切にすること。

そこから全てがつながっていくような気がします。

最終更新日: 2010年 12月 03日(金曜日) 23:19

マシュマローの日記