• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2008年 9月 04日(木曜日) 09:00

よかったよかった・・・。

今朝、海のほとりの大きなお家に引っ越す夢をみました。窓の外には海岸線が続いていて、うっとりするような景色。緑の葉っぱが潮風に揺れて...
今朝、海のほとりの大きなお家に引っ越す夢をみました。
窓の外には海岸線が続いていて、うっとりするような景色。
緑の葉っぱが潮風に揺れて、お日様に包まれて建つお家でした。
現実にはありえないのだけど、ほぼ私の理想の住まい。

夢診断をみると、大きなお家にお引っ越しするのは、念願が叶う証だと・・・。
念願?・・・特に思い当たらなかったのですが、さっきこれだ~と思うことが!
マシュマローをオープンする時から、こうだといいのにな~。
と、少し残念に思っていたことが、今朝つながったのです。
細かいことはお伝えできないのですが、うれしいお付き合いが始まります。
マシュマローにステキなパートナーさんができたのです。
他人からすると、え?そんなこと~?っていうことでしょうが、私にとっては、同時にいろいろなストレスからも解消されて、ハッピーなことなんですよ(笑)

るんるん気分のついでに、さきほど消耗品の買出しに行った時、
ステキなバックを見つけて、思わず衝動買いをしてしまいました(・・;
写真のバリのカゴです。ちょっと調子にのってます。ハハハ・・・。

願っていればいつか叶う・・・とよくいいますが、本当だと思います。
あまり「念」をこめないで、流れにゆだねていくように、お任せするのがポイントのようです。
それが自分に本当に必要なら、いつか手元にきてくれるようですね。

このカテゴリの他アイテム: « 貧乏症 白のリース »

マシュマローの日記