• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2008年 11月 29日(土曜日) 09:00

今年もおとりさまです

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)
今日は「おとりさま」です。三の酉で土曜日だし、いいお天気なので、ものすごい人です。いつも三の酉の時は『極寒』なのですが、やはり温暖...
今日は「おとりさま」です。
三の酉で土曜日だし、いいお天気なので、ものすごい人です。
いつも三の酉の時は『極寒』なのですが、やはり温暖化のためでしょうか。

私は一の酉でもうお参りをすませました。
いつも一番ちっちゃいクマデをいただきます。

081129_1312~01.jpg

















マシュマローも「おとりさま商店会」に参加しています。
私自身が地元っ子で、よく大鳥神社の境内で遊びましたよ。
 ↓
images/stories/log/eid77.html

大鳥神社の神さまには、
子供だったとはいえ、大変失礼の数々・・・・を(汗;

ここに戻ってきて2年がたちました。

なんだかいつも守られている気がします。

がんばれ~♪と応援していただいている気もします。

地元のなじみの神社さんです。
そういうのがあるのって、ありがたい感じがします。

マシュマローの日記