• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2008年 12月 14日(日曜日) 09:00

クリスマスプレゼント

今日、おともだちがお買い物にきてくれて、なんとプレゼントまでいただいちゃいました。かわいいクマとツリーのオーナメント。最初、気が付...
今日、おともだちがお買い物にきてくれて、
なんとプレゼントまでいただいちゃいました。

かわいいクマとツリーのオーナメント。
最初、気が付かなかったのですが、、、
あらっ? これはもしかして・・・手作りです!!!

081214_1425~01.jpg















OH~!!!
ビーズのお洋服がかわいい~!
こんな小さいのに・・・ちゃんとツリーになっているぅ!
・・・と大興奮、大感動~でした。

他にも小さくてかわいいもの、たくさんいただきました。
猫好きのために、猫のクリスマスカードなどなど・・・。

街はクリスマスムード~♪
楽しくてかわいいものであふれています。
わたしも誰かにクリスマスプレゼント、したくなっちゃいました。

プレゼントって、いいですね~。
このカテゴリの他アイテム: « 貧乏症 白のリース »

マシュマローの日記