• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2009年 5月 01日(金曜日) 09:00

ゴールデンウィーク

今日から5月です。早いですね。お客さんに、こんな和菓子をいただきました。ね。かわいいでしょ~。これはまさしく「鯉」です。子供の日が...
今日から5月です。早いですね。

お客さんに、こんな和菓子をいただきました。

090430_1901~01.jpg

ね。
かわいいでしょ~。
これはまさしく「鯉」です。
子供の日が近いから・・・ですね。
鯉のぼりの「鯉」の和菓子。

「かわいくて食べられない・・・かも」
って言いながら・・・
しっかり、いただきました!
味もおいしかったです~♪
和菓子の魅力、再確認です。

子供の日の前に、
憲法記念日にみどりの日・・・と。
いよいよゴールデンウィークですね!

ご予定は決まりましたか?

いつも休日は、せっかくお電話をいただいても、
すでにご予約がいっぱいでお断りしてしまうことが多くって、
本当に申し訳ないと思っています。
分身の術を使えるようになったら、いいのに・・・。
って、ありがたい悩み。

でもです。。。。。
今週末は、はっきり言って案外すいています!
5日は午後から用事が入ってしまってお休みしますが。
2日、3日はまだ十分空きがあるので、
どうでしょうか。
ぜひ、ぜひいらしてください。

お待ちしています!
このカテゴリの他アイテム: « 貧乏症 白のリース »

マシュマローの日記