• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2010年 2月 18日(木曜日) 09:00

雪。。。。。

それにしても、今年は雪がよく降りますね。今朝はどうしようかと思うほど、わさわさ降っていました。でも、ほら・・・よーく見てみると、、...
それにしても、今年は雪がよく降りますね。
今朝はどうしようかと思うほど、わさわさ降っていました。

100218_1024-02.jpg

でも、ほら・・・
よーく見てみると、、、、、

はだかんぼの枝が、ふっくら芽吹いています。

春はあともう少し。
この寒さも来週には落ち着くそうです♪

しもやけになっている人が、とても多いようです。
マッサージには安息香やローズマリー、
ジンジャーやブラックペッパーがおすすめ。

雪や雨の日が多いから、
足先が濡れてそのまま冷えるんですね。
靴下やストツキングが濡れないよう、
お天気の悪い日は、履くものに一工夫が必要です。
最終更新日: 2010年 11月 23日(火曜日) 02:49
このカテゴリの他アイテム: « 貧乏症 白のリース »

マシュマローの日記