• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2010年 4月 23日(金曜日) 09:00

一番伝えたいこと。

私がアロマテラピーを通して一番伝えたいことは、「きっと大丈夫だから、安心して」っていうことです。これをこんなふうに言葉に書いてみて...
私がアロマテラピーを通して一番伝えたいことは、
「きっと大丈夫だから、安心して」
っていうことです。

これをこんなふうに言葉に書いてみて、
ピンとこないと思いますが・・・。

アロマの香りにのって植物の妖精が、
心の扉をすっと開けてくれるんです。
「大丈夫だよ」って。

これ、本当ですよ。

たいていのことは、たいしたことじゃないと・・・。

今、起こっている現実というより、
心が混乱したりかき乱されたり、
不安や恐怖や怒りや悲しみがヒトを苦しめます。

命さえあれば、なんだってやり直せます。
本当の自分は、すばらしいはずです。
他人を愛して、とても素直なはずです。
愛されているはずです。
孤独ではなく、みんなとつながっているはずです。

それに気が付けばいいだけで、
すでにすばらしい自分はそこにいます。

・・・っていうメッセージをくれるんです。

疲れたら休んで、またそのうち始めればいいと思います。

そして、香りにそっと心を傾けてみてください。

今日はいろいろなことがあって、
とても重たいブログになってしまいました。
ごめんなさい。

読んでくれた人たち、ありがとう。
みんな大好きです。
このカテゴリの他アイテム: « 貧乏症 白のリース »

マシュマローの日記