• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2010年 5月 27日(木曜日) 09:00

春はどこに・・・

今年はとてもヘンな気候ですね。暑い夏日の次の日、一気に温度が下がって冬に逆もどり。この温度差についていけず、体調を崩す人、続出です...
今年はとてもヘンな気候ですね。
暑い夏日の次の日、一気に温度が下がって冬に逆もどり。

この温度差についていけず、体調を崩す人、続出です。
そんな中でも植物たちはたくましく、
日ごとに緑を濃くし、花を咲かせていますね。

それでももう少し春らしさを味わいたい・・・
と、思っていたら。。。。。

100526_2047-01.jpg

100526_2048-01.jpg

住まいのある光が丘の駅ビルに、
かわいいバルーンの飾りがしてあるのを発見♪

色とりどりのお花に、
蜂、蝶々、青虫に・・・。

大人になってもこんなメルヘンなものが大好きです。

そうそう、春は心がうきうきとして、
なんだかとても楽しい気分になる季節だっけ・・・。
そんなことを思い出しました。
このカテゴリの他アイテム: « 貧乏症 白のリース »

マシュマローの日記