• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2011年 6月 17日(金曜日) 15:06

美白コース

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

美白コース、ホワイトニング・・・

というのは特にないのですが、

ブリマヴェーラでは

ネロリカシスシリーズが美白に効果的です。

美白をご希望のかたには、

このネロリカシスシリーズを使ったり、

ローズヒップやフルーツオイルを

たっぷりブレンドした、

パックやマッサージオイルを工夫していきます。

個人的には、以前にも書きましたが、

マッサージでリンパのつまりをとるのが

一番大切だと思っています。

滞りがある=流れが悪いことが、

すべてのトラブルの原因です。

また、これからの時期、

皮脂トラブルで悩まれる方も多いと思います。

特にニキビですね。

この場合は特に、

首・肩の流れを改善するのが重要です。

それに、お腹の調子も大切。

食べる物と排泄のバランスは崩れていないか・・・。

排便が順調だとしても、

お腹をさわってみて、固いところはありませんか?

あとは、心の排泄バランスも重要ですね。

自分にぴったりのリフレッシュ法

見つけてみましょう。

最終更新日: 2011年 6月 17日(金曜日) 15:28

マシュマローの日記