• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2012年 1月 13日(金曜日) 16:53

やっぱりプリマヴェーラはいい!

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

最近、オーガニックコスメも色々でてきていて、

それはそれでとてもうれしいのですが・・・。

香りでいうと「プリマヴェーラ」の深さに並ぶものはないと思います。

プリマヴェーラ社は、ドイツ最大手のアロマメーカーです。

なので、そこで作られるオーガニックコスメは、

他メーカーにはマネできないような上質な精油を贅沢に使っています。

 

最近、私がはまっているのは「バスオイル」です。

「バスオイル」って後がベタベタするかと、使用を避けていたのですが、

ぜんぜんベタベタしません^^

それどころか、湯上りのお肌がほんとうにしっとり~。

で、湯気に立ち昇る香りが絶品で、一日の疲れがほっくり癒されます。

1回分はキャツプ一杯で十分なので、これで20回分以上あるかな?

「ローズヒッポファエ」 3,570円

「ラベンダーバニラ」 3,150円

「ジンジャーライム」 2,730円

「ユーカリ」 2,940円

 

ちょっと高級ですが、それだけの価値は十分にあります。

季節的には「ジンジャーライム」が温まる感じでおすすめ。

これから先の花粉シーズンには「ユーカリ」がいいですよ。

 

メーカーさんに聞いて、やってみてよかったのは、

このバスオイルをシャンプー後のリンスに使う方法。

洗面器に数滴たらし、そこに髪を入れてリンスします。

流さないでそのままでOK。

髪がサラサラになり、髪が深い香りに包まれます!

最終更新日: 2012年 1月 13日(金曜日) 17:19

マシュマローの日記