• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2013年 9月 17日(火曜日) 17:28

信じる力

台風、すごかったですねっ。

日曜日はの定休日だったんですが、

朝からすごい豪雨でした。

大切な用事があって、熱海に行く予定でしたが、

交通状況もよくないようなので、

やむなく断念しました。

 

で、その日はマシュマロー2階で

猫の譲渡会も予定されていました。

でも、このお天気では開いても大変だなぁ・・・

って思っていたんです。

前日の夜、準備にいらしたNPOねこけんの方たち。

何が何でも明日は開きます。

そして絶対に晴れます・・・

とおっしゃってました。

 

で、、、

午後から見事に

ホントウに

晴れました!!!

ビックリでした(^^;

来場者も多く、

たくさんの猫さんたちに

里親さんが決まったそうです。

 

「M代表には猫神さんがついているから」

と、、、

スタッフの方たちが言ってました。

 

猫神さまかどうかはわからないのですが、

信じる力は何かを動かすと思います。

私は熱海行きを簡単に断念しました。

たぶん、それだけの勢いがなかったんです。

 

信じる力。

あらためて、

大事ですね~。

 

でも、

洗濯機は入らなかった。。。


洗濯機が壊れて買い替えたんです。

できるだけ大きいやつ。

10キロのを購入したんです。

測っていかなかったけど、

絶対入ると思ったんです。

だって、どうしても10キロのが必要だったから・・・。

だから絶対にいける!

って信じました。

 でもダメでした~。

信じてもダメなこともあります~。

意味が違うか・・・。

大型家電を購入する時は、

ちゃんと収納場所のサイズを測りましょう。

 

がっくり。

 

さて、

どうやって収めるか・・・・・・・・・・・・・。

 

最終更新日: 2013年 9月 17日(火曜日) 17:58
このカテゴリの他アイテム: « 心の波 天使さん »

マシュマローの日記