• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2014年 6月 25日(水曜日) 17:18

いただきもの

去年のことなんですが、

お客様にいただいた

トールペイントです。

素敵です♡

先日飾る場所を変えてみました。

入口の横に置いたら、天使さんとお似合いでした。

 

実はこれは春夏バージョンで、

裏に秋冬バージョンが描かれています。

こちらもかわいいんです。

 

よくこんな細かい作業ができるな~と、

ひたすら関心してしまいます。

花びら一枚ずつ、超細かいです。

 

実は私も昔は手芸的なことや

お絵かき的なことが大好きでした。

 

でもこの仕事を始めて、

爪を短く切ってしまってから、

不思議なくらい細かい作業が苦手になりました。

 

なんでしょう・・・

爪と指先の関係って深い気がする。

 

と思っていたら、やはり。

一節によると

爪がないと指先に力が入らないそうです。

 

私は先の白い部分が残らないように切っています。

もちろん、ネールもしていないので、

近頃にはめずらしいほど地味な指先です。

 

いつかこの仕事をやめた時、

思いっきりオシャレな

ネールアートをしてもらおう。。。

老後の楽しみ( ^ ^ )

 

最終更新日: 2014年 6月 25日(水曜日) 17:39
このカテゴリの他アイテム: « 満月13日13時13分 平和を »

マシュマローの日記