• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2014年 7月 17日(木曜日) 18:43

ダンスダンスダンス!

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

昨日は4時起き、6時半から踊りました!

通勤前に思い切り遊ぼう~

という「早朝フェス」に参加しました。

http://morninggloryville-tokyo.peatix.com/

ヨガをベースにしたダンスパーティ~♪

朝6時代とは思えない盛り上がりでした。

私の大好きなMaiko先生のリードで、

みんなみんなハッピーな笑顔。

Maiko先生です。

その中でも誰よりも笑顔(笑)

 

そのあとフツウにみんながイメージする

ヨガらしいヨガもしてきましたよ。

だいたいこの写真の中央に私が丁度写っています(笑)

板のポーズ(フランク・ポーズ)ですね。

 

で、8時半には会場を出て、

通勤で混雑するみんなの流れの反対を歩き・・・

練馬についたのが9時半ごろ。

すでにお昼くらいのフシギな感覚。

それから一日お仕事でした。

 

そして、夜は7時から、

中野のアロマテラピーの学校のスタジオへ。

ずっと興味があった

サイキックマッサージの

サガプリア先生のワークショップに参加。

 静かめに見える会場ですが、

実際、瞑想をメインにした内容だったし。

でも、

なんとこの後、、、、、

ななんと踊る踊る!

踊りまくりました~。

 

一日の始まりと終わりがダンス♪

 

で、すごく感じたのは、

踊っているとどんどんハートがオープンになる。

そしてお腹のあたりが暖かくなる。

頭がすっきりしてくる。

 

ハート(胸)のチャクラが開き、

キラキラしてくると、

まわりの人も自分も大好きになります。

 

お腹のチャクラが満たされると、

不安な気持ちがなくなり、

ゆったりとした気分になります。

 

頭がすっきりしてくると、

思考がシンプルで迷いがなくなります。

 

だから昔の人達は、

みんな何かあると踊っていたんですね。

もっと日常的にみんな踊るといいと思います。

 

そんな感じの一日でした。

夜はパッタリとぐっすり眠れました。

 

最終更新日: 2014年 7月 18日(金曜日) 13:18
このカテゴリの他アイテム: « 中庸 ココナッツオイル »

マシュマローの日記