• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2015年 10月 25日(日曜日) 16:10

TRUST 信頼

最近お気に入りのOSHOタロット。

 

他のタロットやオラクルカードは

いまいちピンとこないことがあるけど、

これは本当にすごくいつも腑に落ちる。

 

未来や何かを占うというより、

その時にぴったりなメッセージで、

後押しされる感じがします。

 

今日引いたのは

TRUST 信頼。

今こそバンジー・ジャンパーになるときです。

そうそうそうでした!

飛び込んで行く時の爽快感。

それは人生の醍醐味です。

 

ちょっと未来が不安になることがあったのですが、

これでふっきれました。

手放して、飛んでみるべし。

 

生を信頼するがいい。

信頼して初めてあなたは

自分の知識を落とすことができる。

自分の心を脇に置くことができる。

そして信頼と共に

なにかとほうもないものが

開け放たれる。

とOSHOUは言っています。

 

 

最終更新日: 2015年 10月 25日(日曜日) 16:28

マシュマローの日記