• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2016年 2月 24日(水曜日) 16:10

オープンハート

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

花粉は飛び始めたけど、まだまだ寒いですね。

寒いとどうしても肩が丸まってしまいます。

それって、肩コリの原因になるばかりか、

気持ちも縮んでしまいますね。

 

肩が丸まると、

鎖骨もキレイではなくなるし、

お顔はスッキリした印象でなくなります。

美容にもよくないですね。

 

そういば、

ヨガの先生が

「鎖骨で人生を楽しめるか決まる」

とおっしゃってました。

そして、胸が開けば、

未来を前向きに生きるパワーが生まれる

そうです。

 

なんだか最近いいことないな~

という人ほど、

鎖骨を意識して胸を開いてみてください。

 

キレイな鎖骨、

胸が開いて、

肩甲骨の羽が自由に動く。

 

どうせ同じ時間を生きるのだとしたら、

その方がいいですね。

 

トリートメントに慣れていなくて

背中全体はちょっと抵抗がある人でも、

マシュマローの天使の羽コース

ならいいと思います。

肩甲骨の少し下あたりまでしか触れないけど、

上半身がとても楽になりますよ。

 

お顔のリフトアップにも効果的なので、

ぜひ試してみてください。

 

 

最終更新日: 2016年 2月 24日(水曜日) 18:46
このカテゴリの他アイテム: « 病は気から いよいよ・・・ »

マシュマローの日記