マシュマローの日記 自然 チャリティー写真展&アニマルコミュニケーションセミナー
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2009年 4月 24日(金曜日) 09:00

チャリティー写真展&アニマルコミュニケーションセミナー

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)
いつもひそかに応援している猫ブログ「ジュルのしっぽ」より・・・http://blog.goo.ne.jp/jule2856/e/c5fb17dcbbbd125c64f8f3135fc9b72b「POWER of LIFEチャリティー写...
いつもひそかに応援している猫ブログ「ジュルのしっぽ」より・・・
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/e/c5fb17dcbbbd125c64f8f3135fc9b72b

「POWER of LIFEチャリティー写真展」
 4月23日[木]~5月10日[日]
http://poweroflife.jp/

これはぜひ行かなくてはいけません。

主催のDragon AshのATSUSHIさんって、
ぜんぜん知らなかったけど、
とてもステキな人ですね。

「多くの人に生命力の素晴らしさを伝えて、
 "いのちの力"を考えるきっかけをつくっていこう」

というのが、この展覧会のコンセプトらしいです。

「物」のように、もういらない・・・と言われて、
殺処分となってしまう犬猫たちは、
年間、日本で40万頭ともいわれています。

命のすばらしさをもっとみんなに知ってもらえれば、
こうした動物たちの悲劇も
もしかして、減るのではないかと。。。
そんな思いが込められた写真展です。

年間40万頭の殺処分・・・この現実を知って、
なんてひどいことがおこっているんだろう・・・。
そう思っていただけた方は、
ぜひ、こちらの署名に賛同ください。
http://www.shomei.tv/project-91.html


そうそう。
大事なこと!
動物といえば、明日&明後日。
マシュマローの二階・セミナールームで、
楠本倫子さんによる
「アニマルコミュニケーション」のセミナーがあります。
http://www.rainbowanimals.net/

もう何回も開催されているのですが、
ずいぶん遠方からいらっしゃる方もあるようで、
大人気のセミナーです。
いつも告知しようと思っていて、
ついタイミングを逃してしまいます。

今回は間に合わなくても、
またきっと近いうちにあると思います。
今度は早めにお知らせしますね!

毎回、動物好きな方がたくさん集まってくれて、
とてもうれしいです♪


今日は写真もなくて、何か・・・
リンクばかりで、わかりにくいブログになってしまいました。
ハーブやアロマも関係ないし・・・。
ちょっとシビアな話題もありでごめんなさい。



自分以外の誰か・・・人や動物や地球をいとおしく思えた時。
心の奥が、どこかあたたかいものにつながって、
幸せな気持ちでいっぱいになれる時。

究極の癒しって・・・・・・・ね、思います。

人はひとりぼっちでは生きていけない。
人類は人類だけでは生きていけない。

マシュマローの日記