• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2009年 6月 02日(火曜日) 09:00

芍薬とクンツァイト

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)
今、芍薬がきれいなのです~♪華麗でゴージャスなのに、柔らかくてやさしいですよね。この芍薬となんかとても似ているんです・・・・。「ク...
今、芍薬がきれいなのです~♪

090602_1814~01.jpg

華麗でゴージャスなのに、柔らかくてやさしいですよね。

090602_1817~01.jpg

この芍薬となんかとても似ているんです・・・・。

090602_1841~01.jpg

「クンツァイト」パワーストーンです。
聖母マリアのような大きな愛を与えてくれるそうです。
華麗でゴージャスなのに、柔らかくてやさしいでしょ。

この石のせいかどうか、
最近特に、赤ちゃんや動物からのウケがいいです(笑)

今日、お客様が連れていらした赤ちゃんに、
食い入るように見られてしまいました。
(若干照れます・・・・)
ニコニコしてくれて、なんだかうれしかったです。

先日は、お家の人にもぜったい抱っこされない猫さんが、
私のひざの上から離れませんでした。
まぁ、このコはなぜかもともと私を慕ってはくれていました。
でも、あんなに長いこと、離れなかったなんて、
飽きっぽい「猫」にしてはビックリなこと。
お家の人たちも目を丸くしていました。

この石はヒーラーのTさんが持っていたものですが、
一目惚れでした・・・。
Tさんはその方に必要なブレスレットを作ってくれますが、
これが本当に好評です。
興味のある方はこちらをどうぞ。

http://ameblo.jp/animalangel/
http://ameblo.jp/animalangel/entry-10229463994.html

マシュマローの日記