• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2010年 9月 02日(木曜日) 09:00

ネイティブインディアンのワンド

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)
昨日、ネイティブインディアンの「ワンド」を届けていただきました。マシュマローの2階を、ワークショップやセッションで利用していただい...
昨日、ネイティブインディアンの「ワンド」を届けていただきました。
マシュマローの2階を、
ワークショップやセッションで利用していただいている、
とてもご縁のあるヒーラーのTさんが、
沖縄で見つけてきてくれたものです。

届くのを楽しみにしていました。

KC3I0059.jpg

丸いブルーの方はブルーカルセドニー、
尖っている透明な方が水晶です。

「ワンド」は、ネイティブインディアンが
治療やヒーリングに使っている伝統的なものだそうです。

丸い方の石を「悪い」ところに向けると癒されるそうです。
尖った水晶を向けるとチャクラを整えると・・・。

少しネットで調べてみたら、
左回しにすると「悪いもの」が出ていき、
右回しにすると「良いエネルギー」が入る。
という説明もありました。

左手にとってみるとビックリするほどしっくりきます。
握っているだけで落ち着く・・・。

何か、この感覚は初めてではない気がしてきました。

私は前世というものがあると信じていますが、
その何世代か前の前世で、
こんなワンドを持っていたのかもしれないとか・・・。
あるいは作っていたような気もしてきて、
だんだん不思議な気分になってきました。

紐の結び方や中の構造はどうなっているんだろうとか、
「ワンド」には、他にどんな種類があるんだろうと。

見ているだけで感動的な美しいものがたくさんあるようです。
呪術的な造形美に心打たれます。

マシュマローの日記