• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2013年 8月 23日(金曜日) 13:47

ヨガレイブ

その昔、人は何かにつけて、

もっと歌ったり踊ったりしていたと思います。

 さみしい時も

つらい時も

もちろん、楽しい時も。

日常的に歌って踊って。

それでみんな、

癒されていたと思うんです。

 

いつしか、

上手に歌ったり

上手に踊ったりしないと恥ずかしいって。

そんなふうに思えてしまうようになってから?

たぶん。。。

しなくなっちゃったのかなぁ。

 

上手い下手ではなく、

みんなでその場、

その時間を共有して楽しむ。

恥ずかしくないデス。

そのままの自分を出してみる。

自分の身体で、気持ちを表現する。

ただそれだけ。

それが、

気持ちいいんですよ~。

 

私が10~20代前半の頃、

ディスコっていうところがあったり、

原宿には竹の子族やなんとか族が

いっぱい集まって、

路上で歌ったり踊ったりしてました。

でも、それに参加するのはごく限られた人達。

 

でも、もっと昔々、

子供も大人もお年寄りも、

シンプルに身近なところで、

だれもが歌って踊れる「場」があったはずです。

たとえば盆踊りのような・・・(^^;

 今でも沖縄の人達はそんな感じですよね。

 

ということで、

一緒に踊りに行きませんか?

 

9月22日(日)19:00~

横浜ワールドポーター図屋上で

ヨガレイブが開かれます。

なんと、無料です!

 

ヨガレイブって何???

 ですよね。

 

 

こんな感じ。

これじゃわからないですね^^;

こんな感じ?

動画があるのですが、

アップの仕方がわからないので、

リンクだけはります。

http://www.youtube.com/watch?v=tg5bZeLUkB4

楽しそう、と思いませんか?

いつも私がお世話になっている

バンクーバースタイルクンダリーニヨガの先生、

Maikoさん。

その先生であるGloriaのヨガレイブです。

Maikoさんも素敵な人だけど、

Gloriaもパワフルで超素敵な人です。

 

ヨガ、したことない人も大丈夫。

難しいポーズはありません。

私も参加する予定なので、

行きたいけど、一人では心細い・・・という方、

ぜひ、声をかけてください。

一緒に行きましょう~♪

最終更新日: 2013年 8月 24日(土曜日) 11:03
このカテゴリの他アイテム: « 暑中お見舞い申し上げます 心の波 »

マシュマローの日記