• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2014年 11月 08日(土曜日) 20:18

フェイシャルのおすすめ

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

お顔って、、、、

その人の本質をあらわしていますね。

 

ヒトはやっぱりある意味

見た目だと思います。

 

一瞬でその人を表す

「名刺」みたいなものです。

 

もちろん、

年齢を重ねればシワもできるし、

たるみもやむおえない。

 

でも、

その人の人柄が出る

素敵なシワだったり、

やさしいたるみだったりする。

 

純粋な人の瞳はキラキラしているし。

自分をもっている人の

鼻筋はすっと通っている。

 

いつも頑張っている人は、

アゴに力が入るから、

リンパの流れも悪くなり、

くすんでしまったり、

むくんでしまったりする。

 

お顔のトリートメントをしながら、

「ごくろうさま」です。

って、ホントによく思います。

 

フェイシャルをさせていただく時は、

とても神聖な気持ちになります。

その人の人生のサポートをさせていただくようで。

 

それから、

お顔を整えると、

脳を整えることにもなるんですよ。

 

右のお顔は左脳。

理屈で考えたり、お仕事や現実的なことをさばく脳。

その人の男性性を表します。

 

左のお顔は右脳。

感覚で捉えたり、私生活をつかさどる脳。

その人の女性性を表します。

 

右の顔ばっかりコル人は、

お仕事が忙しすぎるかもしれませんね。

 

フェイシャルををすると、

脳をリラックスさせることにもなり、

アンチエイジングは内側からも効果的と、

いうことにもなるんです。

 

 

 

 

最終更新日: 2014年 11月 08日(土曜日) 20:42

マシュマローの日記